睡眠不足末期症状

Q.「あれ? キャベツはどうしたっ?」
         (東京都 32歳 会社員)



スープカレー
が食べたいっ!(GW前からずっと言ってる)
秋葉原に行った時にと思ってたのに、
秋葉原に行く日は全力で徹夜、2徹明け状態が多く
スープカレーの事を思い出しもしなかった……。
その状態で食べたら死ねそうだし。


■睡眠…
GW前から忙しくて寝る時間がどうしても削り気味。
で、週の中頃から物が完全に2重に見えるように。
片目を瞑ってみても、どちらも二重に。
あぁ、神経系かぁ、、、厄介だなぁ。という日々。
多分睡眠時間が解消されれば大丈夫だと思う。
ソレまではほとんど目が使いものにならないよっ。


■パスポート申請
昨日ですが行ってきた!
かなり書く所が少なくてアッサリと終わり、拍子抜け。
ま、ただの国際的な身分証明書ですからね。


■漫画
乙嫁語り
この双子が並んでるのを見ると吹き出してしまう。
なんというか、絵面的に見てて面白い。
今回はこの双子の話。
双子の女の子がそれぞれ恋に落ちる"瞬間"を
綺麗に書かれていて、あぁ、こんな瞬間だよね。と。

・ローファイ アフタースクール
不思議な漫画。久々にこの手のやつを引いてきました。
序盤はちょっと変わった学生の恋愛物…のようでしたが
気がつくとラリってたり、宇宙人だったり、
おっぱいで空飛んだりと素敵なカオス空間が広がって
巻末に行けば行くほどに収集つかなくなってます。
…素敵な漫画です。好きですよこういうの。
一言で言えば…、COMITIA系?

現代語古事記: 決定版

現代語古事記: 決定版

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

ローファイ・アフタースクール―五十嵐藍短編集 (BLADE COMICS)

ローファイ・アフタースクール―五十嵐藍短編集 (BLADE COMICS)