瀕死

間が空きましたなぁ。
自分の目も代わりに作っているだけなのでいいのですが。

夏コミごろから色々とありましたね。
艦これが大ブレイクしたり、私の仕事がブレイクしたり。
破壊的な意味ですけどね。

とりあえず、ネットとの相性がいまいち悪いのかわかりませんが
タブレットWindows8)を買ったのでもう少し豆に更新してみたいなと。

小さくて見難い。
解像度高いくせにマウスじゃないからボタン押せないなどなど
GUIが最悪極まりないですが、WordとかExcelがまがい物じゃなく
綺麗に動いてる様子を見るだけでも結構安心します。

ゆっくりと生活に慣らしていければいいかなと。
艦これも動きますし。