ここの所の娯楽(書籍&写真)

Q,「人参に恋をしすぎました。シリシリ」
             (東京都 32歳 馬)


ちょーっと間があきましたが、通常運転です。

■東方音楽「フラワリングナイト2012」2日目
行って来ました東方音楽祭!
ずーっとDVD買ってるだけで、実際会場に行ったのは初。
いやー。やっぱりいいねっ!
涙出そうになった。生はいいっ!
場所は出来たばかりホヤホヤのダイバーシティ内に出来た
ZEPP Diver City」ZEPP東京と目と鼻の先ですが。
君の美術館、SOS、回路、岸田教団&THE明星ロケッツ、TaNaBaTa
みんなめっちゃ良かったー!
君美は相変わらずの独自感性を突き進んでる感じ。
こういうのも好きだけどねっ!
回路は初でした。音源が昔の岸田教団やC&Cのような印象で
音は正統派な印象だけどVoが超癖有りで面白かった。
大のお気に入りSOSと岸田教団は言わずもがな、超大満足。
SOSのジャズで手拍子のムチャ振りがカオスだったけど。(笑)
TaNaBaTaは初でしたが、客の盛り上げ方が完璧でロック。
これは凄いなと。お客さんとの一体感は半端無かった。
さすが2日間の最終演奏者。
いやー! 数年ぶりのLiveだったんですが、イイネッ!







スクエニ?!
やばい! 気になりすぎるスクエニ
情報マチマチ‥…




■飲んで飲んで
GWから数件。みんな休み(だったんだよっ!)だから
飲んで飲んで。







■カチョカヴァロ
先日紹介した「お取り寄せ王子」の漫画を読んだ直後、
パスポートを取りに旅券センターに行ったら、
常設で北海道物産店があり、カチョカヴァロを発見。
いや、買っちゃいますよね。そんなタイミング見たら。




■初北かま
秋葉原のラーメン屋がすごく増えてきたんですが
友人おすすめの北かま初体験。
うん。まぁ、豚骨ベースのつけ麺。
馬場や新宿をウロウロとしている身としては、
まぁ、それなりという印象。確かに美味しい。うん。




■漫画とか本類……
最近買いすぎです。


ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER)

すきなひと 2

すきなひと 2

ベストセラー・ライトノベルのしくみ キャラクター小説の競争戦略

ベストセラー・ライトノベルのしくみ キャラクター小説の競争戦略

月の魔力 普及版

月の魔力 普及版

  • 作者: アーノルドリーバー,Arnold L. Lieber,藤原美子
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2010/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
東方イラストメイキング録 (100%ムックシリーズ)

東方イラストメイキング録 (100%ムックシリーズ)