久々にぎっしり買った

ゲームがダウンロードで買えるのは非常に良い事。
売店が〜とかそういった問題も少なからずあるけれど、
消費者としてはROMを持ち歩かなくて良いし、
自宅で夜でも買えるという所は嬉しい。

ただ、ふと発売日を過ぎて買ってないソフトは
いつでも買える安心感からか結局買わずじまいに成りそう。
発売日にDL忘れると永久的にしない感じ。

3DSのお金じゃなくて"タイトル"のDLカードはその点で良い。
ROM要らないなら店舗と共存出来るし。(少ないだろうけど)
VITAはポイント支払いのみなんだよね。
ダウンロードコードで売って欲しいな。重複しないし
人にも買ってあげられる。
紹介記事と読プレでソフトのDLコードカードを
プレゼントなんて自由が可能なのが良い。

まぁつまりは、どうやったら中期的にソフトを
買ってもらえるか。発売日に左右され過ぎないかと言う所。
特にギャルゲ系は初週のみが命なので、それはなんとか
案を出して行かないとととと……。



1ポンドの悲しみ (集英社文庫)

1ポンドの悲しみ (集英社文庫)

平面いぬ。 (集英社文庫)

平面いぬ。 (集英社文庫)

君らしくないね (角川文庫)

君らしくないね (角川文庫)

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

アンネ・フランクの記憶 (角川文庫)

アンネ・フランクの記憶 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)