明日はタイカレーにする

Q.「生姜を切らしてますが、生姜焼きが作りたいです」
                 (東京都 32歳 会社員)

■旅券センター
打合せ後、初パスポート申請に…行ったが時間が間に合わず。
また明日行ってきます。
来月頭から台湾へ行く予定ですっ!
初海外に一人アメリカはハードルが高すぎるので
今年は友人に引っ付いて「コンペックス台北」へ。
来年は目指せE3。半年前から宿とって…と、来年はやるよ〜!

■部屋の片付け(ちょっとだけよ)
同人誌の入った箱をガムテで梱包。事務所倉庫行き。
先日のComic1までの同人誌を全部梱包してまとめる。
月末まで箱自体は放置なわけですが、部屋からダンボールが
3箱消えるとちょっとスッキリ。(残り20ダンボー

■漫画
ホライゾンの漫画をやっと購入。出てたのはしってたんですが、
なんだか買う機会を逃してそのまま〜放置してました。
なにやら脱力系のホライゾンの4コマ漫画も連載中らしく、
今から単行本が楽しみです。
鹿角可愛いよ鹿角。2巻が鹿角の見所なハズ!



境界線上のホライゾン (1) (電撃コミックス)

境界線上のホライゾン (1) (電撃コミックス)