ウルトラハッピー

Q.「ウルトラハッピーとか叫べばハッピーになれますか?」
                  (東京都 32歳 会社員)


■お仕事とか
思いの外GWの仕事が捗らずにどうしようかなーという感じに。
いや、最低限は進んでいるんですけど……
色々と他方地方に種を撒いてみたのですが、
これは、この先ちょっと骨が折れるなぁと実感したGW。
多分他に植えた種も同じだろうなと。諦めにも似た感じががが。
バッサリ高枝切りバサミでも用意しようかどうしようか。むむぅ。
近代農業への投資したいなぁ。

■漫画
おやすみプンプン」10巻を買ってきた。
いい。いいねぇ。いいよ。超イイ!
最高にハッピーで最高にダウナーで最高に最悪。
10巻のラストはそんな感じでグワワァッ! と持っていかれました。
こういうの大好きです。

■行ってきた
「絵師100人展 02」
今年もちょろっと行って来ました〜!
02というあたりがなんともPC、データ業界を連想させますがっ。
絵師100人展




おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)