ナチュラルポテチ

Q.「ニャルラトホテプはポテチと関係ありますか?」
                  (東京都 32歳 会社員)


■暑い。
部屋の中の温度が窓を開けても28度キープ。
この時期湿気もあるので中々にきついです。
長袖長ズボンから、一気に半袖半ズボン扇風機モードへ。

■ぎぎぎぎ……
なんだか最近体の動きが悪い。
って、完全に運動不足ですよ。私最近ほとんど歩いてません!
駄目だなぁ、早めに自転車を買って秋葉原ぐらいは
自転車範囲にしないとやばい。
……最近体重計を踏みつけて無いし。
とりあえず5万以下ぐらいのクロスバイクでも買おうかな。

■それに輪をかけて……
毎年5月と10月は半欝の月。
心の中で夜に一人「死ねっ!」って100回位叫びます。
そうなると色々と効率も落ちるし考え纏まらないし眠れないし
ってことで、明日も昼から打合せなのに午前5時。
仕事も済んでも進んでもいません。
駄目だー。仕事場作ろう。orz
で、何がマズイって、お腹が減ってないのに(いっぱいでも)
何か食べたくて仕方がなくなるんです。
発狂するか食うかという感じなので、とりあえず食後に弁当とか。
うん。我慢の問題だというのは分かるんですけどね。
この時期は何かとむり。

■アニメ
やっぱりモーパイ(モーレツ宇宙海賊)が一番面白いなぁ。
話は若干古めのご都合主義感があるんですが、
なんせ華やか鮮やかスピーディーって。いいですよね。最近少ない。
Fate/Zeroは面白いんですがやっぱり虚淵さんの作品だなぁという
印象が2期に入ってから感じてます。
ちょっと相性わるいターンに突入してる感じ。
後は……なんだろう……えっと〜。うーんと。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!。

■漫画
お取り寄せ王子面白い!
というか、私も食べたいので何か取り寄せようかなぁ。
時期的にNGっぽいけど牡蠣とかめっちゃ食べたい。


おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)

おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)