お内裏様を奉納し友人の誕生日を祝う

なんだかここ数日予定をど忘れする率が非常に高いDEATH。
「5分程遅れちゃいます」ってメールを見て
ヤベェ! 今日打合せだ今から出るっ!
ってぐらいには堕落してます。マジでアカン。
すみません。


相変わらず打合せばかりで週4日は外に出る生活。
仕込みとはいえ、実作業やる時間がないよー。
というせいかわかりませんが、夕食お誘いいただくことが多く
3日連続焼肉だったりとか、高カロリー死する。
肉肉しい生活中。







と、3月3日はお雛様な日。
という事で土曜なのに仕事に勤しんでる(俺もやれよ)
同僚に一服してもらうべく道明寺&桜餅&草餅&雛霰の
差し入れ〜。




夜は新宿のクライネヒュッテにて尊敬の眼差しで
穴が開く程見て勉強したい御大達
お二人に囲まれてのドイツビールと家庭の味。
やっぱりココは美味しいなぁ。
先週来たばかりですが。(ぁ



買い買い続けてもう8号。
大好きな偏ってる作家さんばかりなオレ得な書籍。