銭湯と面白い戦闘と引越の先頭

なんだか生活が不安定です。
銭湯とかゆったりと浸かりたいです。
一日中お風呂回りたい……(ぐるぐる
コレは、洗濯機じゃなかろうかねぇ?


「誰か面白いこと言って〜」とお願いしても、
それが企画書になって「面白い」になる訳もなく。
日々脳内からデロリと何かが出そうです。
うーん。だれかーだれかー。(ネタに悩む漫画家同様)


今日は以前いた会社の引越しだったので、
軽く打合せもあったので冷やかしがてら行って来ました。
うん。意外といい感じです。広いし。
私も隅っこにおいてもらおうかなぁ。
出社すれば出不精も改善されるかも。
明日も午前中からお邪魔しますー(用事ですよ)



超好き♪