気がつけば3月

あちゃ?
2月は色々とドタバタしてたら、全く更新しなかったよ。
昨日は閏日だったんですねー。

という事で、メモ程度の更新。

朝までにはちゃんと書きなおしたい……




================================================
【追記 2日午前5:30頃】
結局一日椅子から動かなかった日。
というか、万歩計つけても100歩ちょっととかって感じがします。
痔になるんじゃなかろうか?

あ、セブンイレブンで買った
「しょうがはちみつのど飴」(袋)が美味しい。
とりあえず寝たい……。



鬼灯の冷徹4。
相変わらず歪みなくツボと新しい発想をついてくる。
超おすすめです。

鬼灯の冷徹(4) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(4) (モーニング KC)


妄想少年〜3
フェチズム的な所を特化した漫画。
私はちょっと「フェチズム フェチ」的な所あがるので、
コンプレックス物とかにめちゃ弱いんです私。
好き嫌いはあるかと思いますが、おもしいろい漫画ですよ。
超おぬぬめ。
妄想少年観測少女 3 (電撃コミックス)

妄想少年観測少女 3 (電撃コミックス)