マスターか?

大学時代兼同人仲間と再び秋葉原の「すりみや 竹輪」に。
おでんは美味しかったー。魚分が足りなかったり
塩分がちょっと気になったりしたけど、うまかった。
やっぱりココはハズレない。




■アニメ
溜まっているものを徐々に消化。
暇ではないんですが、アウトプットで脳内ごっちゃりなので
とりあえずインプットして傷を癒やそうと言う建前。

Fate/Zeroをやっと13話まで見終わった!
で、「ふざけんなちくしょう!」。と。
章的な終わりすらして無い状態で春の2期へ続くとか。
マジアリエン。
続くにしても、一旦の話の収束はするべきではなかろうか。
それかそのまま次のクールに続けるとか。
私は映画の「続く」とかも耐えられないので、
そういう映画は両方DVDが出たら見るとかしてるのです。
なので、アニメも基本撮り溜めして後で全話続けてみる。

面白かったし、「おぉ!」と思う所も多かったんです
王の器の呑み会とかさすがだと思ったりもしました。
が、Fate/Zeroの評価は現在最低を突き進んでます。
このブツギリ大っ嫌いなの!
見てるユーザーの気持ちが解消されないじゃん!
なぞなぞの問題出されて答え合わせさせてくれない感じ。
期待感を継続…できないよっ! これじゃ!
それでOKなら全部ブツギリにすれば期待感得られるって話だよね!
と、怒り爆発中なのです。



■変な新製品