きっと何者にもなれない

椅子がそろそろ限界を迎えつつあるんですが。
15年ぐらい前に8000円ぐらいで買ったやつなんでさすがにもう駄目だ……。
張り替えれば行けるかな…とおもいつつも、ならいっそ買うよ。
自宅作業になって布団と台所(風呂トイレ)以外は座ってる場所なんで
すこしは良いのを検討しようかと。



■アニメ
輪るピングドラム」やっとこ全部見終わったー。
いいねこれ。というか、表現が凄まじいなぁと。
24話までいろいろなものが全て隠れてて片鱗ぐらいしか見えず
最後で「ああぁっ!」となるのは良いです。ほんと。
こういう監督さんのお仕事を間近で見てみたいものです。
というか、どうやってこういう繋がりや雰囲気を作れるんだろうかと。


今期は…
妖狐×僕SS」「偽物語あたりは必死に見てる。
特にSSの方は面白くて毎回楽しみです。
話自体はまだ何も始まってないけど、ギャグとかキャラが良すぎ。(笑)
偽物は相変わらずのクオリティで毎回ワクワクです

夏目友人帳
これも毎回楽しみ。ゆーったりとしてるんですが、
話も面白いし、にゃんこ先生可愛いし。(笑)

「ラグランジェ」「シンフォギア
モーレツ宇宙海賊」「アクエリオン

SF感の有る今期このタイプ多くて、
なんかライトなロボット乗込みモノの人気もそれなりにあって、
半年ぐらい前から密かなブームが来てるのかな? という印象。
正直若干の苦手分野なのですが、頑張る。
グランジェと宇宙海賊は見れる。あと2つは…そのうち。

ラストエグザイル
もSFものですね。前クールから撮り溜めはしてるんで、
そのうちゆっくり見る。村田さんのデザイン好き。

前のクールに引き続き「P4」は要チェック中。
先週の壊れ回含めて主人公の壊れ具合に拍車ガガガ。

「ぼく夏」さっぱりまだ分からない。食いつきは悪い感じ。
Aチャンネル」「ミルキーホームズ」
「あまがみ」「キルミーベイビー」「ゼロの使い魔F
「シャナ?」「BRAVE10」「Another」「テルマエロマエ
ひだまりスケッチ」他

うん。まぁ。…いっぱいあるなぁ。まぁ…そのうち。