ゆるゆる

ちょっと問題なぐらいに仕事の進みが悪い。
というか、やる気の問題なのかとは思うんですが……。



■お仕事環境の変更
もうね、打ち合わせに1〜2件だけでも丸一日潰れてしまうので、
自宅に帰って仕事をするとかを諦める方向で。
という事で、新型ノート。ウルトラブックなるものを購入。
思いの外快適。早いし軽いし、何より薄いし!

んで、気づいてしまったわけですよ。
このノート、自宅のPCの約4倍近いスペックがあるんですが。(笑)



■映画 けいおん
六本木ヒルズに見に行って来ましたーよ。
ヒルズの映画館に行きたいとずっと思ってたので決行。
ちょっと忙しい週だったんですが、時間は自分で作らなきゃと。
(そのしわ寄せがじんわりと未だ有るとか無いとか)

映画の中身は、かなり面白かったですよ。
演奏しない旅行中心だったらどうしようと思ってたんですが、
やっぱり「けいおん」として演奏しなきゃ! と。
そういった面で、内容としては薄い印象でしたが、
曲も楽しめつつ、なかなかによかったです。

けいおん!の映画が終わった後で
そのまま「源氏物語 千年の謎」を見たいなと思ったんですが、
お仕事メールを頂きまして即帰宅。
うひっ。