新年会

めっさ仕事が溜まってる三連休ですがっ!
うち2日は新年会の予定ももも。
という事で、大きな新年会と小さな新年会でした。
今週は大きな案件が多いのでがんばらなきゃならないのに。


大きな新年会ではいろいろな方にご挨拶ができて楽しかった♪
実質今年から仕事始めのような形。
HPも資料も過去も何もない状態でのスタート。
気合も入るってもんですっ!

小さい方はいつものダラーッとした飲み会になった印象。
最初から最後まで日本酒ってのは久々だったのと
行きつけ(?)のお店への新年のご挨拶ができてよかった〜。
手ぶらだったけど、たくさん食べてきたからいいよねッ!(言い訳)
何やらプロカメラマンの常連さんが写真ですごい賞を頂いたらしく、
カレンダーとして出版されてた。
という事で頂いて来ました。本当に良い写真ばかりでため息でるわ〜。

正月早々の幸先の良いことばかり。(おみくじは除く)
本年のワクワクを楽しみに明日からもがんばろうっ!