家具の位置が変わる……

部屋の家具の位置が少しずつ動いていってます。
(本人が気づかないとかって話では無い。本人が動かしてる訳だし)
4年ぐらい手付かずの部分がちょっと入口を覗かせてきた。


大量の漫画と実用書の類……
一体これどうしたらいいんだろうなぁ。
プログラム関連書籍は数冊を覗いてどこかへ箱詰めして
送ってしまおうかな。
今いるのはデザインとライン管理関連の書籍、経営学と経済学、
流通、事業関連……。なんだ、全然減らないんじゃないか?




先日紹介した「プランニングの教科書」ですが、超いい本でした♪
サンプルや工程表等の抑えておきたいポイント等がわかり易く
解説されていて、自分のやってる事が大丈夫なんだ
と、安心できました。(笑)
業種関係なく一度は読んでおいて欲しい本かなと思います。
個人的に金銭、利益についても触れてあったのがGJという感じ。
やっぱりユーザーの利益と共に会社、個人の利益という観点を
娯楽であっても忘れてはいけない所だと思いますので。
おすすめです。


今期アニメがスタートしてきましたね。
偽物語が良い感じのスタートです。
後は宇宙船とか、WBSの合間に今週ゆったりと見ていこうか。
そういえば、けいおん!の映画っていつまでやってるんだろう。
見に行きたいと言いながら完全スルー状態。
そろそろ行かないとヤバいよね?


3月ぐらいまで資料作りや調整等
頭と体(主に腕)をフル回転っぽいスケジュールが出てきました。
まぁ、スケジュール切ってるの自分ですが、
どう考えても激務です。本当にありがとうございました。
色いろあるんだよ? 予算の都合とか。(ぉぃ)