アケ ノ オメ ノカミ コト ヨロ ノミコト

新年明けましておめでとう御座います。
2012年のスタートです。
今年は慌ただしく実家のグンマーの地へと帰国し、
一泊二日で慌ただしく帰って来ました。
おみくじが"凶"だったりしましたが、
とりあえずお雑煮食べたり御節や煮物分を補給。
天気にも恵まれて良い正月だったのではないかと。


帰りの駅、織姫神社が萌え化してました。



年末は、お好み焼き食べたり、

中華食べたり、

年越しそば(中華そば)を食べたり、

年越し酒と、コミケ中は呑んだり食べたりばっかり。

で、本日は神田明神へとお参りして行きました。

そんなわけで、本年も何卒よろしくお願いいたします。
コミケ戦利品とかについてはまた後日気が向いたらということで。w