先に何かありそうな予感

じんぐるべーっと。クリスマスです。
リア充な方は爆発の危険性がありますのでお気を付け下さい。
と、Twitterなどでそれなりに楽しんでますが、こちとら仕事です。

日曜日なのにうちあわせ。
しかも昨日の24日が現地待機でドタキャンされた分なので、
もうね。どうしてくれようかと。
しかも「年末までに修正ヨロ。コミケ期間中でもOKですよ」ときたもんだ。
うそです。というか本当にコミケ期間までご対応頂けて有難い限りです!
頑張って年内に「いいねb」がもらえるようガンバル!
うひー。

帰りに秋葉原歩行者天国が良い感じだったので一枚。
オリジナルサイズで上げておきます。



……まぁ、肉の万世ですよね。(台無し)