PS VITA発売!

いやっほーぃ!
PlayStation VITA が発売ですよー!!

手元にくると分かる軽さと手になじむ感触。
動作のUIが非常によくて、iPhoneの次に手に吸い付く感じ。
操作性は抜群です。
これからアップデーっトで直って欲しい所もちらほらありますけど、
とりあえずは「すっごくいいハード」なんじゃないかなと。
期待以上ではある感じです。


今後改善に期待したい所では、
ゲームを入れるとショートカットみたいなアイコンが
TOPに出来るんですけど、これがソフトを抜いたり他のゲームを
入れても消えない事。今はそれほど気にならないんですが、
仮に200本のゲームを入れた時に、199個の使えないアイコンが
出っ放しだと洒落になりません。
操作性というか、検索性が悪くなりますしね。
しかも移動が自由に出来ないっぽいので、カテゴリーで自由に置けない。


とまぁ、その辺りは今後改善して行ってくれるんじゃ無いかなぁと
期待してます。素敵オンラインアップデート可能機体。

http://www.amazon.co.jp/PlayStation-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-Wi%E2%80%90Fi%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-PCH-1000/dp/B005UKHQCA/ref=pd_ts_zgc_vg__2?ie=UTF8&s=videogames&pf_rd_p=95606706&pf_rd_s=right-5&pf_rd_t=101&pf_rd_i=637394&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0S63KPSZN3H9B91A42P2