それは興奮冷めやらぬ怠惰

東京モーターショーも日曜が最終日。
初の東京ビッグサイト開催と会期が短いこともあって
結構な混み具合だったと話をお伺いしている。
いいなぁ。行きたかったなぁ。
TOKYO MOTOR SHOW [TMS] WEB SITE

こちらから修正要望をするような打合せが2日続いた。
こういう時によくおこる感覚がある。
自分が何をしているのかよく見失います。
たぶん仕事はしていると思うんですが……、
それが遊びだったのか仕事だったのか分からなくなる瞬間がある。
ちょっと注意してないとどこかへ飛んでいく危うさ。
たぶん日常の"遊び"が足らないのかもしれない。

妹と母が来週あたりに韓国に行くっぽい。
せいぜい楽しんでくるがよかろうよっ!
今年もスキーシーズンが始まったばかりだが、
ほぼ行けない事が確定している自分にしょんぼり。来年こそは。
ぐぬぬぬぅー。
と、とりあえず3年見送ってる西行の桜を見に行きたい。

「事業計画書」のつくり方

「事業計画書」のつくり方