はたして遊んでいるのか仕事をしているのか

お仕事を初めてやっと色々と動き始めてきました。
本格始動は全部年明けになりそうな感じですが。
と言ってたら、年末です本当にありがとうございました。

クライアントが望むものが比較的はっきりしてるので、
企画塾というか、『業界希望者を募ってみんなで企画立てして
もし通って商品でたらウハウハじゃね? 企画』を数人で始めました。
目が出そうな子とディスカッションできる日を楽しみに、
将来的に関係の深いプランナーに育ってくれると
小躍りするような野望で突き進んでます。

プログラムもいじりたいし、
イラストレーターやインデザイン等を使えるようになりたい。
色々と買うものは来年多そうです。
とりあえず経営学っぽいものはかじっておかなきゃ。

ゲームストーミング ―会議、チーム、プロジェクトを成功へと導く87のゲーム

ゲームストーミング ―会議、チーム、プロジェクトを成功へと導く87のゲーム