すとれすぱねぇ

最近やはり極度のサボりぐせも再熱してきてるのに加え、
夜に色々と諸々耐えられない。
生活リズムや色々と直す為にも引越しを考えようと思う。
割りとマジで、夏前頃を目指して。

秋葉原近辺にて7万辺りで探すとしよう。
しかし、捻出金額がちょっと大きすぎるので大丈夫かなぁ。
家賃諸々で10万。給料以外でも捻出するとなると、
…年間120万超え。
その為に少し節制をしないとマズイので家計簿とか考えよう。



まおゆう(6)。
TV版や原作よりも色々と辻褄があってたり、起伏がうまかったりと、
やっぱりこれば一番好み。女魔法使い良い味出してるなぁ。
最近魔界の交流都市の話が出てこなくてちょっと寂しい。
(そういう所だから)



閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) - PSVita

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) - PSVita

DL版での購入でしたが……。
ん〜。なんというか光の速度で秋田。
下着じゃないよ感も良かったのにCEROのお許しで下着って成ってるし。
いや、それ以外にも、シナリオ無意味さが半端ない。
無理やりとかそういうレベルじゃなくて関係ない。ただダベってる。
緊張感もないし色々と操作系もいまいちだし。
はっきり言って、3DSの方が断然面白かったんだよね。
もはや、何処を中心に作ってるのかもわからない感じ。
ユーザーはどう楽しめばいいの!!



さくら荘のペットな彼女 (通常版) - PS Vita

さくら荘のペットな彼女 (通常版) - PS Vita

やっぱりDL版での購入でしたが……。
すみません。まだOPムービー+αしか見てない。(笑)
でも、結構クオリティとしても期待感としても行けそう。
全体のシナリオ目標がちょっと苦手な感じだけど、
多分これは楽しめそうな予感。(やれる時間があるなら←ココ重要)