ざっくりと

良かったー。ってのをザックリと



・中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?
面白かった。サービスとものづくりの基本的な教科書というか、
ユーザーに見てもらうものを作ると言う忘れがちなものが
詰まった本でした。
忙しいクリエーター業の人に特に読んでほしいなぁと。


・セカイ魔王
ツボすぎた。勇者魔王系のブームに乗った感じの、
ただの緩い漫画と思ったら、面白い視点のへんてこな旅が良い。
ノラリクラリと、でもちゃんと物語が進んでて先が気になる。
早く3巻希望っ!


ホリミヤ
2巻の表紙買いから1,2巻を買ったんですが、久々に当たり。
ドハマリしてしまった。こういう緩い恋愛物は大好物です。
宮村くんの体が素敵すぎる(ぇ


・満ちても欠けても
水谷フーカさんの笑いと真面目の駆け引きが"らしい"なと思った。
水谷フーカさんの本は端から買ってる感じですが、
今回のはカナリ駆け引きのバランスが絶妙というか、ツボ。
ラジオっていうテーマも独特で面白かったです。


・クライムエッヂ
毎回毎回、有難うございました…(意味不)
副会長様が回を重ねる毎に可愛く幼くなっていく…。