さんでる。

それをお金で買いますか――市場主義の限界

それをお金で買いますか――市場主義の限界

高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)

高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)

今回は結構ちゃんとフィールドワークをしてくれてて◎。
4,5巻がぬるい学校生活だったので、
フィールドワークとお弁当に戻ってくれてホッ。
ただキャラクターがそれぞれ分散を始めてるので
今後の展開が心配です。
小坂さんーー!

宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

ムッタがずっと訓練の巻が続いたのでマンネリでしたが
やっと最後の最後でムッタの久々のいい顔。
TVも始まって楽しくなってきますね.




『英雄*戦姫』(天狐/R-18)

ずーっと気になってて買う機会を逃し続けていたゲーム。
仕事の合間にちょこちょこ進めようかなと。