あっという間に秋です

台風など雨がふるたびに気候がガラっと変わっていく季節。
もう昼間でも半袖で歩く人は殆ど見なくなりましたね。
相変わらず自室は暑いんですが・・・。

経済っぽい話しですが1巻では残念ながらそういう話しは無い。
というか、全体的にお金やバイトの仕組み程度で
お金のやり取りによる深い経済取引には行かなさそう。
2巻を読んで今後を判断したいかな……出るよね?(最近多い)


良かったけど…完全エロい本でした。
完全にくぱぁしてました。アウトです。
ジャンプコミックスとかと一緒に陳列されてましたがっ!
もう「成人向け」って表記は死んでしまった感じですね。
ぎっちり描いてなければOKという感じなんですか?
エロ本でもモザイク、一般コミックスはその手の描写無し。
という時代はもう無いのですね……。


Webディレクション 成功の法則48

Webディレクション 成功の法則48

いい本でしたよ。
Webだけではなくディレクターとして大事な事が
数多くわかりやすく書かれてあって、ディレや会社経営に
関わるような人には読んでほしいですね。
ただ、見出しや太字には大事な所がなく、小さな字の所に
超重要な事が書かれてることが多くって、
編集が悪いのか書いた人のプレゼン性が悪いのか……。
なんとも不思議な編集でした。(笑)