残暑おみまいしますっ

日々自堕落に過ごしています。
うん。おかしいな……。


最近考える事は、死ぬ程忙しい時はやっぱりご飯おいしいなぁと。
贅沢かもしれませんがファミレスでも定食屋でもお酒処でも、
去年頃の死と隣合わせのような忙しさの時の日々のご飯時間の
満足度は高かった気がします……。
今はちょっと忙しさの質が違うせいか、ボーッと考えてる時間が
多いので体力的には減って行かない感じ。
HPはあるけどMPが無くなる感じでしょうか。
そんな感じで以前より外食が増えたのにも関わらず、
美味しい物に飢える日々です。
誰か美味しいごはんに連れてって下さい。(ドゲザァ


Twitterが最近、某話題ばかりでちょっとウンザリです。
大事な事なのもわかりますけどね。
そもそも私が2chを見ないのは、そういう個人の無責任な
評論とかで言い合いになっているのを傍から見てても
気持ちの良い物では無いという所があるので、
Twitterがそんな話題が常に視界に入るのがゲンナリしてます。
「皆もっと楽しい事を発言しようよ!」と言ってしまいそうです。
なので、フィルタリングを有意義に活用中。
おいしいご飯の話や最近あった面白い話、コンビニの
新商品ジャッジとかそういうのでTLが溢れると
心が豊かに(ついでにお腹も)なりそうでいいなぁと思いますよ。
うんうん。


結局ひと月更新しなかったら、部屋の本がもはや何を買ったのか
思い出せないレベルになってしまった。ものすごく…散乱です。

Photoshop CS6 逆引きデザイン事典PLUS

Photoshop CS6 逆引きデザイン事典PLUS

Illustrator CS6 逆引きデザイン事典PLUS

Illustrator CS6 逆引きデザイン事典PLUS

すごくエッチなゲームシナリオが書ける本

すごくエッチなゲームシナリオが書ける本

  • 作者: 灰猫,エマ・パブリッシング,さんた茉莉
  • 出版社/メーカー: 総合科学出版
  • 発売日: 2012/08/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 102回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
遠藤雅伸のゲームデザイン講義実況中継

遠藤雅伸のゲームデザイン講義実況中継

コンセプトのつくりかた

コンセプトのつくりかた

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12) (シリウスKC)

妄想少年観測少女 4 (電撃コミックス)

妄想少年観測少女 4 (電撃コミックス)

一緒に暮らすための約束をいくつか 2 (芳文社コミックス)

一緒に暮らすための約束をいくつか 2 (芳文社コミックス)

総合タワーリシチ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

総合タワーリシチ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

僕の学校の暗殺部 (ファミ通文庫)

僕の学校の暗殺部 (ファミ通文庫)

その倍ぐらい買ってる気がするんですが、思い出せません。
見つけたら載せましょうってことで。(笑