ファーストコンタクトレンズ

VITA発売まであと…もーいーくつねーるーとー!
あーもー! 欲しいソフトが日に日に増えていきますよっ。
楽しみです♪


さて、珍しく仕事の話題にグッと入り込んだ話題。
顔合わせって大事ですねー。
本日初取引の会社さんと初打合せでした。
先に言っておきますが、先方さんに落ち度は無いですよ。
こっちの感覚でスケジュールを切ってはみたものの
想定より期間が倍かかる言われた。
まぁ、請求金額などの面から予想"だけ"はしてた…
ただ人員、金額変更できない案件なのでスケジュールの方を
いじるしかないなぁ…と。無理と道理をどう調性するかな。
先方も「早々の顔合わせって大事ですね」には
ちゃんと意図を分かって同意してくれていたので、
業界歴も長く非常に優秀な方かと推測。よかったー。
修羅場な予感こそするものの、作業関係の問題は大丈夫そう。
むしろ契約面等を握ってる方々の感覚の方が怖いわー。


儲け産みそうな面白い企画を思いついたものの、
今のクライアントさんの条件とターゲットでは無理そう。
新地開拓を早々にすべきか悩む。


仕事場を自宅にしてから数か月。
元々左目に若干の乱視を持ってたんですが(眼鏡いらないレベル)
なにやらここの所急激にずれが悪化。
やばいこのままだと乱視の為に常時眼鏡になってしまう!
乱視用片目のコンタクトレンズとかってあるのかな?


そういえば先日、長年欲しかったDVDをやっと購入。
子供の頃に見て結構な衝撃を受けた作品なんですが、
何度見ても楽しめる。レンタルにはない事が多くて、
利用してるDMMでもなし。という事で思い切って購入してみました。
超おすすめです!

雲のように風のように [DVD]

雲のように風のように [DVD]