2011年最終月にはいりまーす

あっという間にひと月以上が経過し、11月最後の日です。


自宅が都心からちょっと離れているせいなのか、
打合せ行くとほぼ一日がつぶれます。
で、ここ3週間連日新宿か秋葉原に居るわけで、もう少し
仕事のやり方とかを考えていかないといけないなーと。反省。


2011年はプランナーの年! ってはずだったのに
結局火消しディレクションに費やしてしまった。
先月会社という枠から抜けてやっとプランニングに
半分腰を入れられてる状態なんだけど、そうなったら
あっという間に年末がやってきて、
経営者的には年末調整という悪魔が居たりしますが……。


作業人員を増やしたいが、そんなステキングなお金と仕事が
あるわけもなく、少なくともデザイン系や絵描きを手伝てくれる
仲間とかも欲しいなぁと。
ちょっと贅沢を言ってみる。

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−