一週間のいがちゃん?

昨晩は霙だったり雨だったりと、東京は局地的でしたね。
乾燥してるので、夜には少し降って欲しいです。

さて、週末も呑み会だったりと、飲みが多い1月です。

19日(水)仕事場近くのつけ麺屋。
久々に来る店ですが、うまうま。





22日(土)そーらがとってもあおいのに!
土曜出社orz。
夜は友人たちとおいしいドイツ料理店(再来店)でした。
やばぃ。ジャーマンポテト最強すぎる!







24日(月)打合せ後に秋葉原を通過。
鯛焼き達磨ではねつき鯛焼き〜。
ぱりぱりしてておいしいですが、ここのちょっと甘すぎる。


JR秋葉原駅構内の通風口。
毎回ここのアレンジが気合い入ってて面白いので、
皆さんも是非見て!