明けましておめでとうございます

新年明けまして おめでとう御座います
(いまさらっ!?)


実家に強制帰郷だったり会社で年明け初日から泊まりだったりと
怒涛の年始という感じで始まりました今年。
本年も宜しくお願い致します。




え?今日もう成人式?!


■C77
冬コミ参加された方々お疲れ様でした。
本を購入して頂いた多数の方、ご挨拶に来て下さった方々
本当に有難う御座いました。

今回は印刷直前にファイルが破損するという事態となり、
新刊を落としてしまいました。(凹)
1年ぶりに来て頂いたのに新刊が無く本当に申し訳ありません。
海より深ーーーく反省してます。

今回落とした本を夏用に手直しして次回分に追加して
持って行きますので、その時は是非宜しくお願いします。
もしかしたらCOMIC☆1にあるかもしれませんが、
申し込もうかすら悩み中。仕事ヤバイしね。


という事で、日記でも2010年スタートです〜。

どうでもいいですが、2010って打ちにくい。